DIARY 写メ日記

いつまでも子供じゃないゆな☆Fカップ癒し系女子2024-04-12 21:20:08



可愛い可愛いって甘やかされるのも
好きだけど、ゆなだってお兄さんの
ことを甘やかしたいっimg

頑張ってるお兄さんを見てると
なんだか無性に色々やってあげたくなっちゃう。


?


こんばんは!
ゆなですimg



今日もありがとうございますimg
あっという間に夜になった!img
本当、いつの間にか…って感じ!



そういえば、ふとデータ使用量を
見てみたらまさかのsafariが1番
群を抜いて使ってました…。



色々調べてみるとえ○ちな動画をみてる
お兄さんたちは要注意!!!



あの追いかけてくる広告や
勝手に動いてる広告とか…
めちゃめちゃデータ消費されるらしい…img



ギガホじゃないお兄さんは
気をつけてねimg



YouTubeとかティックトックを
1番使ってると思ってたから
safariが1番消費してたのは
ココ最近1番のびっくりでしたimg





Twitter

@yyy_jackatb

ページトップへ戻る